はじめに

■カーサ山口の入居募集のホームページをご覧いただきありがとうございます。
このほど、立地条件が良く静かな住宅地に立つアパートのご紹介をさせていただきます。築10年ほとできれいなアパートで間取りも6畳が3間と8畳のキッチンなど、新婚から子供さんが2人ほど出来ても十分広い物件です。小中高と学校にも近く歩いて10分ほどで行ける距離にあり、津久見駅までも車で5分程度と非常に便利な地区に位置しています。また、佐伯のコスモタウンまでは高速道路を使用しなくても15分程度で到着します。買い物には便利が良いですよ。さらに駐車場が2台付きで車を2台持っている方にはお勧めです。エアコン、ガスレンジ、部屋の電燈、無線インターネットと生活する上で必要なものまで最初からセットされているので、買い揃える必要はありません。1階の102号室は広いお庭が付いていて柵もあるので小さいお子様のいる家庭では安心して遊ばせることが出来ます。
お部屋はご連絡をいただければいつでもお見せすることが出来ますので、お気軽にご相談ください。
                           オーナー:山口輝寿
                    電話0972-82-9129
                                              お問合せ先 teru@bungo.or.jp

カーサ山口U201号室

下記の画像をクリックすると大きい画像でご覧になれます。

カーサ山口U102号室 キッチン

カーサ山口U201号室 キッチン

201号室の 玄関を入ってからの画像です。8畳のキッチンでガスレンジが付いています。右に冷蔵庫を置くスペースがあり手前にテーブルをおいても十分なスペースを確保しています。

カーサ山口U102号室 風呂・洗面所

カーサ山口U201号室 和室と洋室1

左に6畳の和室がありエアコンが付いています。右側に6畳の洋室がありダイニングを囲むようなレイアウトになっています。 

カーサ山口U102号室 和室

カーサ山口U201号室 風呂と隣の洋室

玄関を入り左側には風呂と洋室に入るドアがあります。玄関を入ってからすぐ右のドアはトイレのドアです。

カーサ山口U102号室 洋室

カーサ山口U201号室 洋室1

ここはベランダ側の6畳の洋室になります。この部屋もキッチンを囲む部屋で左には押入れの扉が見えます。

カーサ山口U102号室 庭

カーサ山口U201号室 風呂

玄関を入ってすぐ右には洗面台と洗濯機置き場、ユニットバスが備え付けられており効率よくお洗濯が出来るように設計されております。

カーサ山口U102号室 庭

カーサ山口U201号室 洋室2

2つある内のもうひとつの洋室がこの部屋です。
この部屋も6畳あり、子供部屋としてご使用していただくような作りになっています。またこの部屋の押入れは広い作りになっています。 

間取り図

2010年8月現在201号室と102号室が空いています。201号室の間取りは左側で102号室は右側の間取りで1階ですので庭が付いております。