010876
想いのかさなり

[トップに戻る] [つぶやき] [どんどん川] [管理用]
おなまえ
Eメール
URL
題  名
イメージ
   (画像の参照はクリアされます)
コメント
画 像 1
画 像 2
画 像 3
画 像 4
画 像 5
画 像 6
画 像 7
画 像 8
画 像 9
画 像 10
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)
修正キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除できて便利です)
文字色

ヴァレンティノ コピー  投稿者: ヴァレンティノ コピー 投稿日:2017/01/17(Tue) 15:29 No.66097   HomePage

そのときに十分なカネの持ち合わせがなければ、借金をしてでも手に入れなければならない。


今日は有難うございました〜  投稿者: Donちゃん 投稿日:2015/03/11(Wed) 22:20 No.66096   HomePage

今日は貴重なひと時を
ご一緒出来、その上
素敵なカメラテクニックなど
判り易くご指導いただき

有難うございました〜



今日は、有難うございました  投稿者: Donちゃん 投稿日:2015/01/09(Fri) 21:06 No.66094   HomePage

ななさん今晩は〜

今日は、偶然、ぱったり突然お会い出来
それも朝陽が昇る前から
陽がとっぷり暮れるまでご一緒に
写真撮影・・・

その都度思いも付かない撮影方法・アイデア
など教わる事ばかりで

いつもの事ですが感謝感謝です
有難うございました〜





Re: 今日は、有難うございました   なな - 2015/01/10(Sat) 11:25 No.66095

Donちゃん
おはようございます。

昨日は早朝から終日、お付き合いいただきまして
心ら感謝しています。ありがとうございました。

不完全ながらもダルマさんが誕生して
今年の幸先はよいように感じました。

それもこれも、Donちゃんやうえのコーチ
深江さんにいたるまでめげずにお付き合いいただける賜物です。


昨日はあれから
「きらりつくみ」というNPO法人の初理事会がありまして

画像処理が進んでいません(泪)
しかもこれから正午から

退職者と現職管理職との、新春懇親会
トホホの毎日です。

素敵な画像をありがとうございます。



お世話になりました  投稿者: Donちゃん 投稿日:2014/10/09(Thu) 00:12 No.66093   HomePage

ななさん今晩は〜

洒脱で愉快なお話が満載で
お蔭で楽しい旅行になりました

有難うございました〜



つづら棚田行ってきました〜  投稿者: Donちゃん 投稿日:2014/09/15(Mon) 23:40 No.66092   HomePage

ななさん今晩は〜

今日、細君と一緒にかねてから狙ってた
うきは市の「つづら棚田」へ行ってきましたので

ちびっとだけお裾分けしま〜す



今日は楽しかったですね  投稿者: Donちゃん 投稿日:2014/07/31(Thu) 23:13 No.66090   HomePage

ななさん今晩は〜

今日は楽しかったですね
やはり、一人でより
仲間と一緒の方がテンションが
上がりますね

7日に「ちょっとお出掛け」だそうで
早く帰って来て下さいよ〜
秋の旅行プランななさんが居ないと
絶対まとまりませ〜ん





Re: 今日は楽しかったですね   なな - 2014/09/07(Sun) 11:05 No.66091

nana2.jpg Donちゃん。
ご無沙汰ばかりで恐縮です。

先日お会いした時驚いたのですが
”おやせになりましたね”というのがはばかられるほどで〜〜

当方もこの夏
ほとんどが病院暮らしで

秋のクラブの旅行も一時危ぶまれたほどですが
最近になって何とか持ち直して

10月頭なら何とか間に合いそうな雰囲気になっています。
はやく固形物が口にはいるようになる事を祈りながら〜〜〜



カワセミ  投稿者: Donちゃん 投稿日:2014/07/16(Wed) 22:31 No.66089   HomePage

ななさん今晩は〜

お久しぶりです
奥様の交通事故の後は・・・癒えたのでしょうか?

今日、幸運にもカワセミ撮れましたので
お裾分けしま〜す



無農薬  投稿者: Donちゃん 投稿日:2014/05/28(Wed) 01:18 No.66087   HomePage

ななさん今晩は〜
アジサイの接写・・・凄くて感動です
「つぶやき」が息を吹き返して
毎日が楽しみで〜す

それにしても5/24の「消えゆく町」ですが
金物屋さん商売替えするんやないかな〜
流行りの有機栽培コンツエルンとかに
なんせ売りは無能役・・・怒られるかな〜

シラ真剣頑張っているツバメお届けしま〜す





Re: 無農薬   なな - 2014/05/28(Wed) 22:43 No.66088

Donちゃん。こんばんは〜

アジサイの画像、写真は機械が撮る
上野講師先生の名言・迷言ですのもね(笑)

Donちゃんのツバメの親子は
腕でしとめた作品ですよ。恐れ入ります。

”つぶやき”
踏ん張ってみますね。時々檄をお願いいたします。


無題  投稿者: Donちゃん 投稿日:2014/05/14(Wed) 21:51 No.66082   HomePage

ななさん今晩は〜
先日は「石垣島」のネーム入りTシャツ
有難う御座いました〜

ところで、元気に石垣島を旅したのに
3/3からHP更新されないので
チト「わかめ」ばかり食べらされて
弱ってます・・・楽しみにしてるんですよ〜

今日石垣島系のアサギマダラ等が撮れましたので
お届けしま〜す





Re: 無題   なな - 2014/05/20(Tue) 22:27 No.66083

Donちゃん。こんばんは〜
今日はお忙しかったようで、深江さんと上野さん

3人で県美展写真展
拝見してきましたよ〜(笑)

拝見して感動するまではいいんだけど
その記憶が、構図などの参考情報が会場を出た途端に消えていく

自分ながら、記憶装置の老朽化に
ホトホト手を焼いております(笑)


ところでもう、アサギマダラがお見えになっているんですね。
わが家は家人が追突事故に巻き込まれ、あたふたとした毎日を送っております。

お届けありがとうございました。





Re: 無題   Donちゃん - 2014/05/21(Wed) 23:11 No.66084   HomePage

はいっ県美展写真展ご一緒出来ず
至極残念で〜す(グッスン・・・涙)

奥様・・・大変なようで
後遺症が残らなければ良いのですが

ななさんの事ですから
豆々しく奥様のフォローをしてると思いますが
トビ級して自分のお体壊さないよう・・・

先日訪れた清川の豊後有機農園と
ポピー畑お届けします

ポピー畑は突っ立ってですが、ななさんの蓮華畑は
・・・目線を下げて、流石ななさんですね

次回は後一緒させて貰い、ご指導宜しくお願いしま〜す





Re: 無題   なな - 2014/05/22(Thu) 22:20 No.66085

Donちゃん。こんばんは〜

今日は、大分子ども教育相談室の電話当番日
一日、大分教育会館の相談室に缶詰

そんな中、上野さんと電話で話したのですが
公民館で上野さんが開催する写真教室

20人の定員に、今の所10名の参加者だそうです。
明日(5月23日)の午後1時開始です。

公民館に電話したら、参加させてもらえると思います。
深江さんも私も生徒で参加します。

いかがでしょう〜〜〜(笑)




Re: 無題   Donちゃん - 2014/05/23(Fri) 06:20 No.66086   HomePage

了解で〜す



タノシイ事が満載で・・・ウラヤ...  投稿者: Donちゃん 投稿日:2014/02/28(Fri) 22:09 No.66080   HomePage

ななさん今晩は〜

今日から、毎週金曜日〜日曜日は
可愛いおまごさんとご一緒出来るそうで
おウラヤマシイ事で(?)
どうか、お体ご自愛下さい

今日、河津桜をと四浦半島へ出かけたところ
花笠音頭が上手な鳥を捕えましたので
お届けしま〜す





タノシイ事が満載で〜〜   なな - 2014/03/01(Sat) 21:28 No.66081

Donちゃん。こんばんは〜
あはははは・・・。嬉しすぎてくたびれて

”来たら嬉しい、帰ってくれて嬉しい〜”
ヤットさっき帰ってくれました。

イルカ島でおみやげを買ってあげて
河津桜祭りで昼食を食べさせて

小雨の中でも「めだか公園」で遊ばせて
雨が強くなったら、家の中でカルタ取り

楽しい事が満載で〜〜
とほほほほ・・・・。

来週も
再来週も続くようです。

しばらくはパソコンクラブもお休みです(泪)



[直接移動] [1] [2] [3]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m71 :Edit by Yamamoto -